ブログ

2013.04.04

旅立ちの春

先週末に、ここ武庫之荘を離れて神戸市北区に引っ越しをするとのことでわざわざご挨拶に来られました。

このご家族の出会いは紹介や口コミではなくご主人様が当あらき接骨院の扉を開けてくれたからこそ出会えました。
今から3年ほど前にこちらのほうへ来られて、運動で怪我をされ初めは別の医院で治療をされていました。
そこで落ち着きが悪いので他を探していたところでたまたま当院へおみえになられました。

それから約3年痛みが出現すると来院(笑)
ご主人様の勧めで奥様までこられたり。
その間には双子のお子様も誕生してあらき接骨院のホームページのブログ第一号にもなられました(^^♪

そうそう!覚えていますか??
探偵ナイトスクープに出られんですよ!
見てない方はこちらを。

あらき接骨院では様々な出会いがある分、別れもあります。
高校、大学で地方へ行かれる方。
就職、転勤、引っ越しで武庫之荘を離れる方。

みなさん新天地でも大いに頑張ってほしいです(*^。^*)

そして、ご主人様は帰り際に「また痛くなった時は神戸から来ます」といっていただきました。

何度も来るようなところではないのですが、このようなお言葉をいただけることは治療家としてやってきて本当にうれしいお言葉です。

痛みがなくてもまたふらっと遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています。

あらき接骨院はご紹介、ホームページを見られて、そして何気なくあったのでと様々な出会い方がありますが、
全ての出会いを大切にし、患者様一人ひとりの痛みに向き合い、その時に一番最適な治療を提供いたします。
なにか気になることがありましたら我慢せず一度聞いてみてください。

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog