ブログ

2015.09.24

はじめまして(^^)

武庫之荘のあらき接骨院 Aizac尼崎 『パーソナルトレーニング、Pilates、姿勢改善、スポーツ外傷 』

受付をしております、

内藤麗香です。

 

ブログでははじめましてですが(笑)、

あらき接骨院開業当初から働かせていただいておりますので、

もう7年半になります。

つたない文章ですが、日々あったことなどをブログに書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

1日ごとに秋が深まっていきますね(^^)
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と色々ありますが、皆様はどんな秋になりそうですか?

 

ちなみに、1年の中では秋が本を読むのに最適な季節だそうですよ♪
人が集中するのに最適な気温が18度前後なので、

夜風を感じながらの読書もいいかもしれませんね(^^)
またおすすめの本がありましたら教えてくださいね♪

 

私の秋は…
「ワンコの秋」です。
2歳の女の子のトイプードルを飼っています。
名前はメイちゃんです(^^)

 

 

そのメイちゃん、夏の間はお散歩に連れて行っても全く歩かず、

出発から3分で抱っこをねだる甘えた仕様。
マンションのエントランスに出て終了〜・・・

 

ですが、歩く日は突然やってきました〜!
先週の夕方、お散歩に行ってみると

リードがちぎれんばかりの走りを見せてくれました(^^)

 

・・・ここで浮き彫りになる、飼い主の運動不足。
息切れしながら小さなトイプードルに引きずられている人を見かけたら、たぶん私です(笑)

 

そんなメイちゃん、トリミングに行ってきました。

 

 

お尻に注目です!(笑)
お尻の部分をふわっと残した、おパンツカットです。
もう少し大きなおパンツを目指しています(^^)

 

お出かけしやすい気候になったので、

夏に行けなかった分、ドッグランなど色々連れていってあげたいなと思います(^^)

 

朝晩は肌寒く感じる季節です。
夏のお疲れも出やすい時期ですので、

体調を崩されませんようご自愛くださいね(^^)

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog