ブログ

2015.07.06

第3回姿勢改善サポート塾【腰痛改善】

武庫之荘のあらき接骨院の荒木晴彦です。

少し前の出来事になります。
6月21日(日)第3回姿勢サポート塾が開催されました。

今回は【腰痛改善】をテーマに行いました。

6.21-1

参加者は8名。
新規の方も2名お見えになりました。
今回これなかった人からも行きたかったんですが…というありがたいお言葉も頂きました。

前回の京都の人も今回来てくれました。
そして、新規の方のお1人は加古川から。
遠くより来ていただけるなんて幸せ者です。

 

 

  

腰痛持ちの人が多く、姿勢評価では自分の姿勢に対してしっかりと向き合っていました。
そして、エクササイズもこの姿勢がこんなにしんどいの?
という顔で行うととても苦しそうに(^^ゞ
なにげなくしている姿勢、エクササイズを見直すだけでしっかりと変化が出ていました。

みなさん頑張って自分と向き合った約2時間。

終わった後は変化も実感していただき良い時間が共有できました。
変えるときに次回予約したよと言われたので、
次の開催時にどう変わっているか見れるのが楽しみです。

次回開催は8月9日(日)
10:00~11:45

会場:小田地区会館
参加費:800円

猫背改善】を中心としたエクササイズになります。

今の自分と向き合い変わってみませんか!?
日曜の朝を有効活用しませんか!?

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog