ブログ

2014.10.22

刺激をいただいて!!

武庫之荘のあらき接骨院の荒木晴彦です。

みなさん!!
おはようございます。
天気がすっきりしませんね。

最近は書くことがある中でしっかりと報告が出来ていません(^^ゞ
しっかりと一つ一つ積み重ねていかないといけませんね。

まずは、近況を。
診療の時間をお休みや短縮をさせていただき講習会へ行き、たくさんの人とつながれて日々刺激を受けております。
ここで獲るものは大きく自分をしっかりと見つめる材料をいただけます。
それをしっかりと皆様にアウトプットする!!
それが皆様からお時間を分けていただいた自分への恩返しであると思っております。

昨日はめずらしい来客がありました。
専門学生時の同期が午後診療の見学に来てくれました。
次のステップへ向けての準備期間で時間が出来たのでということで。
彼には学生時代勉強ができない自分を支えてくれた仲間です。
知識も技術もある同期が見学に選んでくれたなんて光栄でした。

ピラティスの予約もあり見学する予定でしたが仕事の都合でキャンセルのなったのでせっかくなので
受けたいということで受けていただきました。

なんと見事なSway Back (*^。^*)

 

ニュートラルポジションの姿勢と下記の写真を含めて3種目程度体験していただきました。

BeforeとAfterの違いははっきり出ていますね。
変化の大事さもわかっていただき荒木の成長も少しは見せることが出来たかな!?

ここをご覧のあなたもピラティスをやってみませんか!?

モデルさんやアスリートが行っているピラティスを用いて悩みを一緒に解決しませんか!?
基礎の基からお教えいたします。

運動が身につけば、少しの時間続けるだけで効果あり!!
サプリメント、食事療法で挫折した人、
大勢で受けられてあまりよくわからなかった人は是非おためし下さい。
お問い合わせはこちらまで

からだと向き合ってみませんか(^O^) 10/26(日)
小田地区会館にて 『カラダ改善』セミナーを開催します。
姿勢改善、新進代謝向上、美脚になりたい人は必見です。
申し込み開始しております。

少しでも興味のある方はお早めに。
詳細はこちらをクリック♪♪

肩、腰、膝、足、寝違い、ぎっくり腰、スポーツ外傷、交通事故、むち打ちなどの痛み、不安、姿勢改善をしたいと悩まれている方は一度ご相談下さい。
トレーナー派遣、運動指導(ストレッチ、動作確認)も行っております。

お問い合わせはこちらまで

あらき接骨院にはショップカードがございます。
お得な情報やクーポンなど盛りだくさん。
スマートフォンのアプリに入れるため余分なカードを財布に入れることはありません。
ぜひぜひ入手してください。

ここへスマートフォンよりアクセス!!
step1でアプリを取得
step2でカードを取得

あとは次回来店時に受付で申し出て下さい。

もしパソコンから見てる方は下の方にある操作通りに試して下さい。
わからないことは受付までお願いします。


【 ト ラ コ レ 】掲載中!!!!

世界最大のお試しサイト
ただいま掲載中!!

あらき接骨院の特別治療が破格の値段でお試しいただけます。
プランは3つ!!
今すぐチェック!!!!!

http://www.tryfeel.jp/plans/19609

エキテン掲載中!!
皆様の口コミお待ちしております。

http://www.ekiten.jp/shop_1072047/

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog