ブログ

2014.06.26

可能性に挑戦!!

武庫之荘のあらき接骨院の荒木晴彦です。

昨日、スタッフが通勤途中にセミの声を公園の横を通過したときに聞いたと言ってました。
まだそんなことはないだろうと思いますがこの暑さではありえるかな!?
と思ってしまいます。

本日はピラティスのレッスンを受けていただいた方のことお送りいたします。

彼女は働きながらクラシックバレエを頑張っております。
胸郭の動きが硬くて気になっていたのでピラティスを受けていただきました。
全体の姿勢の改善のエクササイズを狙った種目と胸郭や背中の筋肉への入力をしっかりとさせていただきました。
終わった後はぐったりしてすぐに寝たい(笑)と言っておりました。

頑張った成果はきちんと出てくれましたね。

骨盤も安定して姿勢がよくなっていますね。

一番気になっていた胸郭の動きもばっちり出ています。
比較をすれば一目瞭然(^^♪

7月もコンクールに向けてしっかりと頑張っていきましょう!!!!

ここをご覧のあなたもピラティスをやってみませんか!?

モデルさんやアスリートが行っているピラティスを用いて悩みを一緒に解決しませんか!?
基礎の基からお教えいたします。

運動が身につけば、少しの時間続けるだけで効果あり!!
サプリメント、食事療法で挫折した人、
大勢で受けられてあまりよくわからなかった人は是非おためし下さい。

お問い合わせはこちらまで。

肩、腰、膝、足、寝違い、ぎっくり腰、スポーツ外傷、交通事故、むち打ちなどの痛み、不安、姿勢改善をしたいと悩まれている方は一度ご相談下さい。
トレーナー派遣、運動指導(ストレッチ、動作確認)も行っております。

お問い合わせはこちらまで。

あらき接骨院にはショップカードがございます。
お得な情報やクーポンなど盛りだくさん。
スマートフォンのアプリに入れるため余分なカードを財布に入れることはありません。
ぜひぜひ入手してください。

ここへスマートフォンよりアクセス!!
step1でアプリを取得
step2でカードを取得

あとは次回来店時に受付で申し出て下さい。

もしパソコンから見てる方は下の方にある操作通りに試して下さい。
わからないことは受付までお願いします


【 ト ラ コ レ 】掲載中!!!!

世界最大のお試しサイト
ただいま掲載中!!

あらき接骨院の特別治療が破格の値段でお試しいただけます。
プランは3つ!!
今すぐチェック!!!!!

http://www.tryfeel.jp/plans/19609

エキテン掲載中!!
皆様の口コミお待ちしております。

http://www.ekiten.jp/shop_1072047/

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog