ブログ

2014.02.20

あらき接骨院のショップカードを入手しよう(^O^)

本日はみなさん寝不足では??
浅田真央ちゃんリンクに入った時から顔に余裕が全くなく固そうでしたね…。
せっかくの大舞台!!もっと楽しんでほしいと切に思う武庫之荘のあらき接骨院の荒木晴彦です。

本日は耳寄りな情報です。
昨年よりあらき接骨院では導入しております。

それ何ですか?????
となりますよね。

今まで財布のショップカードがかさばっていりませんといった経験はないですか?

スマートフォンのアプリ(Zeetle)に入れるため余分なカードを財布に入れることはありません。。
カードはなくしたり、忘れたりというのはあっても携帯電話を忘れるというのは今では少ないでしょう。
これで忘れた、無くしたという心配は不要になります。

あらき接骨院では皆様の口コミで支えられて今まで6年間過ごしてまいりました。
皆様に恩返しも込めて来店POINTやお得なクーポンを配布できるようにしました。

そして、これからも皆様に支えていただかなくてはなりません。
その口コミをこのZeetleでは手軽にあらき接骨院の紹介が出来ます。
個人情報は一切取らないので各種方法でお気軽に紹介してあげてください。

紹介してくれた人が来店してPOINTをつけると次の日に紹介ありがとうクーポンが届きます。
紹介してくれた方、紹介を受けた方双方にお得な感じになります。

お得な情報やクーポンなど盛りだくさん。
この機会にあらき接骨院のショップカードを手に入れましょう(^O^)

  

  ↓ ↓
  ↓ ↓
  ↓ ↓

今すぐ下記のアドレスから入手してみて下さい。

入手方法

ここへスマートフォンよりアクセス!!
step1でアプリを取得
step2でカードを取得

あとは次回来店時に受付で申し出て下さい。

もしパソコンから見てる方は下の方にある操作を通りに試して下さい。
わからないことは受付までお願いします。
https://z.sstouch.jp/zeetle/card.do?scid=1645&mediaId=50

切実に探しております。

ただ今、お手伝いをしてくれる受付スタッフを募集しております。
18歳以上の女性の方で午後の時間お手伝いしてくれる方よろしくお願いします。
知り合いなどにそのような方がいましたらお声かけの方よろしくお願いします。
06-6431-1051まで

肩、腰、膝、足、寝違い、ぎっくり腰、スポーツ外傷、交通事故、むち打ちなどの痛み、不安に悩まれている方は一度ご相談下さい。
トレーナー派遣、運動指導(ストレッチ、動作確認)も行っております。

お問い合わせはこちらまで。

世界最大のお試しサイト【 ト ラ コ レ 】
ただいま掲載中!!

あらき接骨院の特別治療が破格の値段でお試しいただけます。
プランは2つ!!
今すぐチェック!!!!!

http://www.tryfeel.jp/plans/19609

エキテン掲載中!!
皆様の口コミお待ちしております。

http://www.ekiten.jp/shop_1072047/

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog