ブログ

2014.02.14

さむいさむいさむい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おはようございます。
明け方からお雪で先週よりひどくなっていますね。
武庫之荘のあらき接骨院(Aizac尼崎)の荒木晴彦です。

足元が滑りやすくなっているのでお出かけの際は十分に注意してください。
自分は大丈夫と思っていても相手が突っ込んでくる時がありますから周囲にも目を配られてくださいね。

さてさて先日の続きです。
土曜日は自分で講習会をさせていただきましたが
日曜日は自分が受ける側に回って講習を受けてきました。

「胸郭と骨盤から考えるコアへのファンクショナルアプローチ」

おなじみのわが母校へ。

今回はトレーナーの講習会で3人の講師陣がそれぞれのテーマで行ってくれる最終章になりました。

基礎からみっちり3時間。
あっという間に時間は過ぎて言います。
知っていることも視点を変えるとすごく変わる。
知らないことはどんどん吸収。
しっかりインプットしてみんなにアウトプットしなければ(^O^)

気温が一気に下がっているので体調管理には十分気を付けてくださいね。

ただ今、お手伝いをしてくれる受付スタッフを募集しております。
18歳以上の女性の方で午後の時間お手伝いしてくれる方よろしくお願いします。
知り合いなどにそのような方がいましたらお声かけの方よろしくお願いします。
06-6431-1051まで

肩、腰、膝、足、寝違い、ぎっくり腰、スポーツ外傷、交通事故、むち打ちなどの痛み、不安に悩まれている方は一度ご相談下さい。
トレーナー派遣、運動指導(ストレッチ、動作確認)も行っております。

お問い合わせはこちらまで

あらき接骨院にはショップカードがございます。
お得な情報やクーポンなど盛りだくさん。
スマートフォンのアプリに入れるため余分なカードを財布に入れることはありません。
ぜひぜひ入手してください。

ここへスマートフォンよりアクセス!!
step1でアプリを取得
step2でカードを取得

あとは次回来店時に受付で申し出て下さい。

もしパソコンから見てる方は下の方にある操作を通りに試して下さい。
わからないことは受付までお願いします。

界最大のお試しサイト【 ト ラ コ レ 】
ただいま掲載中!!

あらき接骨院の特別治療が破格の値段でお試しいただけます。
プランは2つ!!
今すぐチェック!!!!!

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog