ブログ

2014.02.12

日々挑戦!!

昨日は寒かったですね!!
週末のネタがあったのになかなか更新が追いついてないです。
申し訳ありません。頑張って更新しないとと思いながら…
武庫之荘のあらき接骨院(Aizac尼崎)の荒木晴彦です。

そうなんです。
いくつか書く内容はあったのです(笑)

今年はいろんなことにチャレンジしていきたいと思っております。
今回のこともその一つです。

同じ土俵の方に初めて講師の立場で接することをしました。

前から試みよう、やってくれない?
ということはあったのですが実際は…。
しかし、私の知っていることであればというので今回このようなことが開催できました。
やるきっかけをいただいたK先生に感謝感謝です。

さてさて内容ですが基礎の基を固めるのをいうのをテーマにしました。
実際聞いたことはあるがなかなか触れない、診ることが出来ない、評価できないというのが多くあるようで。
その柱を固めることでっ治療の考えは決まってきますし応用もきいてきます。
そんな内容を盛り込んで2時間ワイワイと有意義な時間を過ごされていただきました。

姿勢評価をしたり、トレーニングで「効いてる~」っていいながら(^O^)

運動療法をして最後にもう一度確認!
少しのトレーニングをしただけですが変化はわかりますよね。

今後も少しづつこのような機会を増やしていきたいと思います。

ただ今、お手伝いをしてくれる受付スタッフを募集しております。
18歳以上の女性の方で午後の時間お手伝いしてくれる方よろしくお願いします。
知り合いなどにそのような方がいましたらお声かけの方よろしくお願いします。
06-6431-1051まで

肩、腰、膝、足、寝違い、ぎっくり腰、スポーツ外傷、交通事故、むち打ちなどの痛み、不安に悩まれている方は一度ご相談下さい。
トレーナー派遣、運動指導(ストレッチ、動作確認)も行っております。
お問い合わせはこちらまで。

あらき接骨院にはショップカードがございます。
お得な情報やクーポンなど盛りだくさん。
スマートフォンのアプリに入れるため余分なカードを財布に入れることはありません。
ぜひぜひ入手してください。

ここへスマートフォンよりアクセス!!
step1でアプリを取得
step2でカードを取得

あとは次回来店時に受付で申し出て下さい。

もしパソコンから見てる方は下の方にある操作を通りに試して下さい。
わからないことは受付までお願いします。

世界最大のお試しサイト【 ト ラ コ レ 】
ただいま掲載中!!

あらき接骨院の特別治療が破格の値段でお試しいただけます。
プランは2つ!!
今すぐチェック!!!!!

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog