ブログ

2014.01.26

治療所を飛び出して!!

日曜日はいかがお過ごしでしたか??
武庫之荘のあらき接骨院(Aizac尼崎)の荒木晴彦です。

本日は朝から地元高校の陸上競技部の練習にお邪魔してきました。
普段、治療所でしか見ることが出来ない選手の動きをじかに見ることが出来る機会はそんなに多くありません。
口頭から得られる情報で考えられるアドバイスをしますがやはり実際に見ることで変わりますね。

サーキットトレーニングが17種類!!
すごい数を行っていました。
一つ一つ意識を高く持っている選手。
もう少し頑張れ!!という選手。

基本の動きをみることで得れる情報は多いですね。
次の走る動きにしっかりと出ていました。

また少しアドバイスをしたら変わりますね。
みんな意識は高く持っているので入力をしたら変化が出て面白いですね。

初めて会う選手も多い中、自分にアドバイスを求めてきたりと本当に強くなりたい気持ちが伝わってきました。
このような練習の場に行かせていただきこちらもよい刺激をたくさんいただきました。

先生とのコンタクトを取ってくれた選手、快く快諾していた顧問の先生に感謝感謝です。
また、時間の合うときに是非に行かせていただきます。
次、行った時の選手の変化に今から楽しみです。

シーズンinまであと2か月!!
しんどい冬季練習を頑張ったものは必ず結果が出るはず!!
がんばれ(^^♪

あらき接骨院ではこのようにスポーツをしている選手が多数来院されます。
一人ひとり動きも違うので良い情報はどんどん出して行きたいたいです。

ぜひ、来てくださいというクラブも募集しております。
時間が合えば飛んでいきます。

こちらの問い合わせにコメントを下さい。

ただ今、お手伝いをしてくれる受付スタッフを募集しております。
18歳以上の女性の方で午後の時間お手伝いしてくれる方よろしくお願いします。
知り合いなどにそのような方がいましたらお声かけの方よろしくお願いします。
06-6431-1051まで

肩、腰、膝、足、寝違い、ぎっくり腰、スポーツ外傷、交通事故、むち打ちなどの痛み、不安に悩まれている方は一度ご相談下さい。
お問い合わせはこちらまで。

あらき接骨院にはショップカードがございます。
お得な情報やクーポンなど盛りだくさん。
スマートフォンのアプリに入れるため余分なカードを財布に入れることはありません。
ぜひぜひ入手してください。

ここへスマートフォンよりアクセス!!
step1でアプリを取得
step2でカードを取得

あとは次回来店時に受付で申し出て下さい。

もしパソコンから見てる方は下の方にある操作を通りに試して下さい。
わからないことは受付までお願いします。


世界最大のお試しサイト【 ト ラ コ レ 】
ただいま掲載中!!

あらき接骨院の特別治療が破格の値段でお試しいただけます。
プランは2つ!!
今すぐチェック!!!!!

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog