ブログ

2014.01.24

うれしいお言葉に感謝

おはようございます。
本日より少し暖かくなるといってますが寒さで目覚めてしまっています。
武庫之荘のあらき接骨院(Aizac尼崎)の荒木晴彦です。

昨日の治療中に中学生からうれしいお言葉をいただきました。
彼は芦屋の学校に通っていて自宅は西宮の少し北寄りにあります。

以前に友人からの紹介であらき接骨院に来てくれました。

久しぶりに来院しての一言目が
「先生あの時の怪我は全然大丈夫です」と。

この言葉だけでも治療家冥利につきます。

今回は以前と違うところの負傷でしたが、治療をしながらまたこんなことを。
「先生!あのあと違うところを傷めて自宅から近いところへ行ったけどやっぱりここがいいです」
「あんまりよくならなかった」と。

昨今、接骨院、整骨院がたくさんできています。
自宅から近いところに自分に合う治療所があればそれは一番いいことです。
治療の継続もできやすいので早期の復帰や何かあれば行きやすいでしょう。

しかしながら今回言われた言葉はとてもうれしい言葉です。
学校の帰りにわざわざ家を行き過ぎて武庫之荘まで来てくれます。

学生も本気でスポーツと向き合って頑張っています。
強くなろうと一生懸命頑張れば怪我をすることもあります。
それをいかに早期に復帰させて思い切りプレーをさせてあげるかが自分の仕事です。

自分の仕事を評価してくれる中学生のためにも今日も頑張ります。

ただ今、お手伝いをしてくれる受付スタッフを募集しております。
18歳以上の女性の方で午後の時間お手伝いしてくれる方よろしくお願いします。
知り合いなどにそのような方がいましたらお声かけの方よろしくお願いします。
06-6431-1051まで

肩、腰、膝、足、寝違い、ぎっくり腰、スポーツ外傷、交通事故、むち打ちなどの痛み、不安に悩まれている方は一度ご相談下さい。
お問い合わせはこちらまで。

あらき接骨院にはショップカードがございます。
お得な情報やクーポンなど盛りだくさん。
スマートフォンのアプリに入れるため余分なカードを財布に入れることはありません。
ぜひぜひ入手してください。

ここへスマートフォンよりアクセス!!
step1でアプリを取得
step2でカードを取得

あとは次回来店時に受付で申し出て下さい。

もしパソコンから見てる方は下の方にある操作を通りに試して下さい。
わからないことは受付までお願いします。


世界最大のお試しサイト【 ト ラ コ レ 】
ただいま掲載中!!

あらき接骨院の特別治療が破格の値段でお試しいただけます。
プランは2つ!!
今すぐチェック!!!!!

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog