ブログ

2014.01.15

6歳になりました

朝の寒さが身に染みる感じですが体調など崩されていませんか!??
本日は心晴れ晴れで過ごしたいと思っています武庫之荘のあらき接骨院(Aizac尼崎)の荒木晴彦です。

本日は7年目の朝を迎えることが出来ました。
そうなんです。
本日はあらき接骨院(Aizac尼崎)の誕生日でございます。

早いものでもう6年なんですね。
6年という月日の線をしっかり太くできているのかな?
と思ってしまいますが…。

皆様に支えられてこうして6歳を迎えることが出来ました。
今年は「Challenge」を掲げて頑張ります。
7年目は線をもっと太くしていかなければと思っていますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

ただ今受付スタッフを募集しております。
18歳以上の女性の方で午後の時間お手伝いしてくれる方よろしくお願いします。
知り合いなどにそのような方がいましたらお声かけの方よろしくお願いします。

肩、腰、膝、足、寝違い、ぎっくり腰、スポーツ外傷、交通事故、むち打ちなどの痛み、不安に悩まれている方は一度ご相談下さい。
お問い合わせはこちらまで

あらき接骨院にはショップカードがございます。
お得な情報やクーポンなど盛りだくさん。
スマートフォンのアプリに入れるため余分なカードを財布に入れることはありません。
ぜひぜひ入手してください。

ここへスマートフォンよりアクセス!!
step1でアプリを取得
step2でカードを取得

あとは次回来店時に受付で申し出て下さい。

もしパソコンから見てる方は下の方にある操作を通りに試して下さい。
わからないことは受付までお願いします。

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog