ブログ

2013.12.05

12月になりましたよ!!

武庫之荘のあらき接骨院(Aizac尼崎)の荒木晴彦です。

早いものでもう12月ですね。
今年の一年もあっという間です。
やり残したことはありませんか?
2013年も1ヶ月を切りましたよ。

あらき接骨院も皆様に支えられ5年目も無事に乗り切ることができました。
そして、もっともっとより良いものを提供できるため日々鍛錬に励んでおります。

そんな、内容を少し。

12月は毎週日曜日は講習会がびっしりと入っております。
その第一週目。
ただ今、養成コースに通っておりましてその3日目の様子です。

日ごろ指導している荒木も決して良い姿勢ではありません。
やはり人に指導するには自分も変わらないといけません。

左が始める前のもの。右がその日の終了時のもの。

首が右に傾いているのが修正してきていますね。

骨盤が引きあがり身長も少し伸びていますね。

前屈を写真で撮るとひどいものです(^_^;)
膝は伸びていない、おしりは立っていない、骨盤がしっかり倒れていない…。
しかし、養成終了後は少し見れるようになったかな(^_^;)
まだまだいじめがいのある体です(笑)

というような日曜日を過ごした荒木でした。

12月の受付けはこちら(^^♪
クリスマス一色ですね。

雪だるまのツリーはドイツマーケットで入手したコップを使って作ってみました。
自分でいうのもなんですがなかなかの出来だと思っております。
受付黒田さんと日々女子力の勝負をしております(笑)

アラナリエも点灯しましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさまをお出迎えしてくれます。

痛み、不安に悩まれている方は一度ご相談下さい。
お問い合わせはこちらまで

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog