ブログ

2013.11.18

素晴らしい仲間と

昨日は、各地でいろいろな陸上の大会がありましたね。
参加された方お疲れ様でした。

そんな、私は午前中講習会に参加し自分をいじめてました。
そして、終了後にそのまま電車に飛び乗って神戸へ。

そうです。
神戸マラソンを見に行きました。

さすがにお昼からの参戦でトップははるか昔にゴールしてまして見ることはできませんでしたが…。
しかし、ネットは素晴らしい。
ゴールシーンが見れちゃうんですね。
参加されて見てない人は見てくださいね。

http://www.sun-tv.co.jp/special/kobe_marathon13/

高校の先輩が優勝!!
おめでとうございます新井先輩。
そして、昨年優勝の高橋先輩惜しくも連覇はなりませんでしたが入賞おめでとうございます。

高校のOBが故郷の大会で連覇を飾るなんてすごすぎます!!

ふらっと行ってゴール前で見ているとなんと同じ会のN山先生が!!!!!!!
ファイト(^O^)
そして、ほかにも何人かを見つけることができてなんと幸運(*^。^*)

ある程度観戦した後は、先にペースメーカーでゴールしていた同級生。
我が尼崎出身の清家健さん。
ゲストとしてお仕事を全うした坂本直子氏とねぎらいに(笑)

お疲れ様でした。

高校で兵庫を牽引した人がペースメーカーで走るというのもとても良い試み。

そこへ兵庫を支えた同級生2人も参加して、昔話や今後の試みに対して楽しく有意義な話を肴にエネルギー補充!!

やはり思うことはみんな走ることが好きでそれをどうにかして伝えたいということでした。
仕事は違えど繋がっていけることが多く感じた時間でした。
先日のブログでも「繋がり」で書きましたがここにもまた新たに生まれました。
何か考え、皆様にも楽しんでもらえることを模索中です(笑)

一番左の彼は元西脇工業出身で大学時代は箱根駅伝にも出場!!
そんな彼は神戸、明石、姫路でランニング教室やイベント開催をしています。
興味のある方はこちらをご覧ください。
http://team-sakura.net/index.html

みんな走ってる・・・
私自身もランニングそろそろ始めないといけないかな…(^^ゞ

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog