ブログ

2013.07.24

新たな試み~皆様に感謝して~

どうも夏真っ盛りですがダウンなどしてませんか??

週末は中学生も地区大会で頑張っていた模様ですね。

そんな中、荒木は患者さんの協力のもと棚作りをしておりました。

新たな試みをスタートさせるに至って作業の効率&スペースの有効活用を考えてまして(*^。^*)

新しい試みって??
っと思ったあなた!!!!!!
いいですね。

2つもあるんですよ(笑)

まずはこちら↓
https://z.sstouch.jp/r/lQEheqPm

スマートフォンにZeetle(ジートル)のアプリをインソールしてショップカードを手に入れてください。
ショップカードにはポイントも貯まるのでお得ですよ。

そして、口コミを第一に考えている武庫之荘のあらき接骨院には強い味方です。
今までは検索をしてもらったりしていたものがここに全ての情報を集約!!
地図、電話、ホームページのリンクなど。

アプリさえ入手すればカードの入手にはものの5秒あれば!!!!!

そして!そして!!
紹介した側、紹介された側のどちらにもお得になるクーポン付!!!!!!

日ごろから皆様に支えられてきたあらき接骨院より心ばかしのお礼です。
取得してカードを渡してあげてください。

https://z.sstouch.jp/r/lQEheqPm

もう1つ書いちゃうと長くなるので次の機会にしますね。

これで作業スペースの確保!!!!
PCの2台使いとかなんか仕事ができる人みたいに見ちゃいますね(笑)

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog