ブログ

2013.07.12

夏本番!!~暑さに負けるな~

梅雨明けをして夏本番!!
ってかこの暑さはもうお腹いっぱいの人も多いはず。

ですが、今からですよ。
昨日も熱中症で救急搬送をされたというニュースが多数されていました。
しっかり水分を取って対策をしてくださいね。

高校生の大会も一段落をしたのもつかの間…
今度は中学生が全国目指して頑張っております。

この暑いときにですよ!!
会場もさぞかし熱気に包まれていることでしょう。

そんな中、あらき接骨院に通院する学生より、「全中の切符を手に入れた」という報告がありました。
練習を一つ一つ積み重ねて掴んだ切符!!!!
頑張りを知っているだけにこの報告はとてもうれしいです(^^♪

勝つことが全てではありませんが、目標を掲げてそれに向かって頑張ったご褒美です(*^。^*)

いろんな競技が今月末までにかけて全国を目指してしのぎを削ります!!!!
暑さに負けず、積み重ねてきたものをしっかりと発揮して試合を楽しんでほしいです。

もう一度!!
本当に今年は暑さが半端なく感じます。
なので、水分補給、食事での栄養補給、睡眠。
しっかりと取って対策をしていきましょう。

自分の体は自分で守るです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コンクリートジャングルに負けるな!(^^)!

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog