ブログ

2013.06.19

武庫之荘で交通事故をされて

先月末に武庫之荘のでミニバイクで走行中巻き込まれて交通事故を起された患者さんが昨日来院。

整形外科で治療をされていたのですがリハビリを目的とされて来院されました。
来院時は頸部の痛みを主訴していましたが問診を進めていくと頸部以外の部分にも痛みを出していることは判明。
本人も一番メインの部分に意識がいっており痛みを自覚しておりませんでした。

交通事故は自分が思っているより強い外力がかかっており小さなところには目が行き届いていない時があります。
今回は骨折もあったため疼痛(痛み)がそちらに気がいっていたと思われます。

正しい動きをきちんとだして一日でも早い回復と動きの確保を目指していきたいと思います。

武庫之荘のあらき接骨院では交通事故の患者さんも多く来院されます。
患者さんの不安を取り除きながら改善を心がけております。

整形外科に通院されているから接骨院でも治療ができないと思われる方もいらっしゃるようですが交通事故ではそのようなことはありません。
むしろ、しっかりと整形外科と連携を取りながら患部の状態の変化を見ていくことが大切です。

痛みに悩まれておりましたら悩んだままにせず一度、武庫之荘のあらき接骨院(Aizac尼崎)までご連絡ください。

当院は朝は8時30分より診察しております。
予約優先性のため、仕事前に通院される方も多数いらっしゃいます。

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog