ブログ

2013.04.23

上を目指して!!

先週末より大阪や兵庫でインターハイ予選が始まっております。
わがあらき接骨院に通っている高校生も気合を入れて臨んでおります。

この大会で負ければ引退という選手もいます。
高校生として最後の大一番!!
一日でも長く、一試合でも多く打ち込んできた時間の成果を出してほしいです。

流した汗と思いは裏切らないと思います。
緊張して力が発揮できなかったという事がないようにとにかく楽しんでほしいです。
楽しんだ分、喜びの達成感も大きくなると思います。

あらき接骨院では送り出す選手に『頑張れ!!』ということはほとんど言いません。
なぜならもうすでに彼ら、彼女らは頑張ってきたはずだからです。
あとは自分を信じて、仲間を信じて自分のやってきたものをぶつけるだけだからと思っているからです。

だから自分は彼ら、彼女らに『思い切り楽しんでおいで!!』と言って送り出します。

みんなのよい報告を自分も楽しみたいです。
だからこそ送り出すまでは自分のできることを精いっぱい提供したいと心がけています。

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog