ブログ

2013.03.18

自分の体も大切にしよう(笑)

みなさん!
過ごしやすい気温になってきましたね。

ですが花粉と毎日奮闘中のあらきでございます。

この時期はいやですね。
なんか年々ひどくなってきているように感じているのは私だけでしょうか(^^ゞ

普段、皆様を施術を施し治す身の私ですが、患者様からはよく「先生が調子悪くしたらどうするの?」
って聞かれます。

もちろん自分で治療が行える程度や箇所なら良いですがすべてがうまくいくものではありません。

ってことで土曜日に同期の先生の所へ自分のメンテナンスへ。
土曜の仕事を片付け急いで宝塚のしばた接骨院へ。 

先日、友人の結婚式で花粉症の話をしていたら、そういった治療も力を入れているということで。

先生は、脳の活性化を促すこと、神経バランスを整えること、内臓の力を上げることで体内の活性化を図ることなど、
外傷の治療だけでなく、内臓系からの調整など、独自のスタイルを確立し、施術も行っています。

先生に治療していただいた後は体もすっきりし、夕方から趣味のバスケットに力を入れることができました。

治療家には皆さん自分の顔があります。
100人いたら100人も考えをもって施術にあたっています。
ですが、志すことは皆さんの体をよくすることです。

自分も体を見ていただくことにより、また患者さんの診方をスキルアップしてやっていこうと思ったひと時でした。

しばた先生ありがとうございます。

ご興味の方一度ホームページをのぞいて見てください。
しばた接骨院 → http://shibata-sekkotsu.com/

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog