ブログ

2013.01.22

すべてを振り落とそう!

おはようございます。
外はあいにくの雨ですね。

こんな天気は心も晴れ晴れとせずどんよりしてしまいそうになりますね。

そんな気持ちのどんよりや昨年の悪いことを振り払うため、この休みに門戸厄神さんへ行ってきました。

18日19日が厄神大祭でたくさんの方のお参りがあったそうですね。
あらき接骨院へ通っていただいている患者さんもたくさん行かれていたそうです。

自分は20日の夕方?日暮れに行ったもので参拝者の方はほとんどいませんでした。
境内についたころにはもうこんな感じでした(・。・;

昨年、自分は皆様の治療をする側なのに大きな怪我をしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。
そんなことが今後あってはいけないので荒木についているやもしれない厄もしっかりと振り落してきました。

そしてあらき接骨院に通われるすべての方が大きな怪我なく過ごせますようにと。

今日の雨のようにしっかりと振り落して流れますように。

雨の日は視界も悪く、また足元も悪いです。
滑って転倒など起きないように十分に注意してください。

もし、転倒して足を捻挫したり、しりもちや手を衝いて痛めてしまっときは無理をせず、
すぐに『武庫之荘のあらき接骨院』へご連絡ください。

怪我をしてしまった時はいかに早く治療を開始するかで治りが変わります。
日にち薬とは決して思わないでください。

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog