ブログ

2012.12.31

2012年もありがとうございました。

12月31日。

今年も本日をもって終了ですね。
今年も皆様に支えられてこうして一年を乗り越える事が出来ました。

新しい出会いもあり本当恵まれすぎかもしれません。

今年からホームページをようやく始動させたりし、
読んでもらっているのだろうかと不安にもなりながらも、
患者さんから感想などを聞くとまた頑張って書かないと思う日々。

こうして皆様に情報をどんどん提供していければと思います!!

また今年は自分の不注意によるけがで多大なるご迷惑をかけたことを改めてお詫び申し上げます。
来年はこのようなことがないようになおいっそうに気を引き締めていかなければと…。

皆様に少しでもよい治療ができるよう2013年も突っ走ります(*^_^*)
どうぞ『あらき接骨院(Aizac尼崎)』をよろしくお願い申し上げます。

あっ!そうそう。
どうしてこんな日に書いてるのかって思う方もいるでしょう。
そうなんです。
一人さびしく仕事しに来てますので差し入れまってますよ!(^^)!

2013年は1月7日より診察を行います。
怪我なく病気なくよい年末年始をお過ごしください。

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog