ブログ

2012.12.25

今年も残すところあと1週間!

メリーーーーーークリスマス!!!!
みなさん。寒いですね。
でも、クリスマスですね。
っていっても本日は仕事に終業式とど平日ですね。

昨日にクリスマス会は終わっちゃいましたか??
よい子にしていた子にはサンタさん来ましたか??

不幸なことがあった人は昨夜、明石家サンタに電話しました??

そんなクリスマス一色の街ですがもう2012年も残すところあと1週間です。
年賀状は書きましたか??
25日までに投稿してほしいと郵貯はいってますよ(笑)

年賀状を書くという文化もなくなってきているか…。
ちなみにあらきはまだ書いておりません(^^ゞ
昨日はケーブルテレビでの東京ラブストーリーにくぎ付けでした(笑)
完治は今でいう草食系!(^^)!
当時はこんな言葉なんてなかったですね(笑)

あと1週間でやり残した事がどれだけ出来るのでしょう。
いっぱいある過ぎて困ってしまいます(^^ゞ

こんな時は考えるのをやめて骨盤チェアーかもですよ(^O^)

乗るだけ簡単!!癒しをご提供!!
彼も治療に来る日は必ず乗って帰ります。
10分では飽き足らず20分(^O^)

初回はお試し無料でご提供してますので興味があれば来てみてください。

あらき接骨院は2012年が12月29日までです。
大掃除で肩が痛い、腰が痛い、腕が痛い・・・。
子供が冬休みで一緒に走って足が痛いなどありましたが我慢せずに来院ください。

洗剤のCMではないですが『今年の痛みは今年のうち』にですよ(#^.^#)

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog