ブログ

2012.12.11

寒さは増すばかり・・・

いやーーーー
本当に寒いですね。
風に負けて風邪などひいてませんか??
ノロに負けませんか??

このような菌はもらったとかではなく常に隣り合わせにあります。
その菌の打ち勝つ体力があるか。
予防を常に心がけているかで変わります。

よく耳にする手洗いやうがいは必須です。
こまめに洗うこと。
あと、最近はよくマスクをする人も増えていますね。
これもいいですよ。
乾燥する時期です。
喉が潤っていればすごくましですよ。
しかも、マスクは寒さにもいいですね。
自己加水をしっかりしましょう。

前回のブログにも書いたので少し11月の出来事を。
って言ってもすごくいいネタなんてございません。
何年かぶりに嵐山へ行ってきました。
小学生振りなのかな??
その時は紅葉ではなくボーイスカウトなるものに属してまして登山のため愛宕山へ登ったように思います。

今回はせっかくということもあり紅葉を。
朝から雨という予報もついたときに降られただけでなんとか持ちこたえました。

それにしてもこんな天気にもかかわらず人多いですね(笑)
まあ自分もですが・・・。


みごとな大銀杏!


モミジの絨毯綺麗です。
木も立派ですがこんな感じが結構好きかも。


真ん中の木がなければ・・・・・・・(^^ゞ


竹林の道は大渋滞(笑)


ライトが当たるとまた違う顔を見せてくれますね。

こんな感じで嵐山を散策~。

もっと回りたいとこがあるのでまたの機会来ます。


バイバイ~嵐山さん。

次はどこへいこうかな。
あらきの旅は続く・・・・・・・・・・

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog