ブログ

2012.11.13

11月をまとめてどっかと!前半戦(笑)

怪我の方は前にも書いている通り後退することなく前進しています。

だんだんと寒くなり冬到来って感じですね。
もう11月も中旬ですから当然といえば当然ですよね(笑)

怪我が落ち着いているということもあり休みも少しは活動をはじめております(^^ゞ

まずはここ!!
前からずぅーーーーーーーーっと行きたかった天空の城(*^_^*)
竹田城です。
実はこう見えてジブリが好きなのです(笑)
なかでもラピュタは名作ですよね♪♪
尼崎からでも車で2時間ほど行けますよ!
ほんとは雲海が見たかったのですがはじめてなのでそこはやめておいて・・・。

出発してまずは竹田城を通過して出石へ。
すっごく久々に来ました。
この日はたまたまお城祭りもやっていてラッキーな感じ。
そばをしっかりと堪能し食後には出店でたい焼きペロリ(笑)

そして、大本命の竹田城。
2時過ぎに到着したのに車がたくさん!!!!!
みんな来るんですね。
上の駐車場は断念して下から歩きました(^^ゞ
食後のいい運動ですね。

上に到着するといいものですね。
感動ものです。
しんどいことも忘れれますね。
スケールがいい!(^^)!
改めて雲海の時期と桜の時期にはこないと思いました。

まだ行ってない人は行ってみてください(^O^)
本当にお勧めです。

この日曜日にはちょいと棚を見に行きたくてIKEAへ。
ここにもできたとき振りなので久々。
今回は当時なかった鶴浜へ。こっちの方が実は神戸より近いんですね。
着いた早々に50円のソフトクリームを食していざ中へ。
やっぱ広いですね。
いろいろあり目移りしまくりです。

今回のお目当ては本棚。
サイズを検討して考えに考えて購入!!

そして、好きな観葉植物に目がいってしまい購入!!

まあここで、喜べないのがあらきでございます。
あれだけ高さをみて購入したにもかかわらず、出来上がると中の棚の穴に問題が・・・。
きっちりすぎた高さのため中の棚の穴が本棚使用ではなかったのでものにならず・・・。
結局また元へ戻して再梱包。写真は再梱包したもの(^^ゞ

観葉植物は今回は2つ購入して一つにまとめてみました。
顔に似合わずこんなこともしています。

鉢の植え替えは今回はどどっとしました。

前々からある3つとクリスマスが近づいていることもありポインセチアを。

最後は恒例の11月の受付&待合のオブジェです。

今回のおすすめは下のケーキです。
実はこれサボテンなのです。
しかもスポンジや上の果物も柔らかい(^O^)
ほんものそっくりでびっくりです。
来院時にはぜひ触れてみてください。

こんな感じでまたがんばってまーーーーーーーす。

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog