ブログ

2012.09.18

ホームページをはじめて。

ホームページを作りましてほぼ4か月が経とうとしています。
初めは作っても見てもらえるのか、作って情報が本当にお伝えできるのか心配で仕方ありませんでした。

患者さんからは見たよってお声をいただけるだけでもうれしく感じました。
そんな中、先日はじめてではないでしょうか。
紹介で来院される前に見たとかではなく、純粋に閲覧されて来院されました。

ホームページでどこまでの事が伝えられているかはわかりませんが、はじめて来院される患者さんに少しでも不安や緊張感を減らすことが出来ればと思っています。

このページは日々進化してより良い情報をお伝えできればと思います。
閲覧して気になることがあればご協力お願いします(*^_^*)

E-Mail : aizac.araki@gmail.com

皆さん連休は楽しみましたか??
自分は好きなコーヒーを飲み、駄菓子屋でテンションあがってました(笑)

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog