ブログ

2012.08.27

暑さに負けるな

八月ももう終わりというのに暑い日が続きますね。
体調を崩されたりしてませんか?

あらき接骨院に来院される学生さんも真っ黒になりながら頑張っています。
靴下を脱いでもまだ白い靴下をはいているほどに(笑)

少しでもいい結果を残そうと暑い中みんな必死になって練習に試合に。

そんな中、今尼崎を離れて上を目指すため寮生活をしている学生さんが紹介で来院されました。
彼も少しでも上に行こうと必死になって頑張っています。
そのような選手に少しでも早く思い切ったプレーをさせてあげたいです。
やはりいろんな面で成長しないといいプレーヤーにはなれません。
彼もこちらのいうことにしっかりと耳を傾けていました。
あらき接骨院にはさまざまな怪我で来院されます。
彼のようにスポーツを一生懸命頑張って怪我をしてしまったケース。
転倒しての手足の捻挫や打撲。
怪我も痛みも大小さまざまですが一日でも早く元気に生活を送れるように治療しています。

しかし、痛みを我慢してひどくさせてします方も中にはいらっしゃいます。
怪我は小さい時のほうが早く治ります。
我慢したらかばったことにより代償性の痛みを作ったりとよくありません。
痛みが出たり、おかしいと思った時は我慢せずまずは相談してみてください。
06-6431-1051

写真は昨日大阪城で行われていた『城灯りの景』です。
ろうそく一本は小さな光ですがまとまれば大きな光、エネルギーになります。
あらき接骨院でもその一つのろうそくのような力を皆様に与えれることができるようにしたいです。

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog