ブログ

2012.08.03

熱い日が続きますね♪

こんにちは。

8月ですね。
日中は太陽の熱さにやられ、夜はロンドンオリンピックの熱さにやられているあらきです。
みなさんもそうなのでは??

日本人の金メダルの数は少なくなっていると報道を受けていますが、
数では過去最高であったアテネを抜く勢いですね。

みんなこの大舞台にかけて頑張ってきたことが形になっている人も多いのではと思います。
それは選手だけでなくサポーター、コーチなどたくさんの人の力の集結だと思います。

テレビではロンドン一色ですがこの時期は高校生の日本一を決めるインターハイも北陸で開催されています。
あらき接骨院に来院されている患者さんも参加していています。
今年は前半組はいなく、後半のほうに参加するばかりで昨日も出発前に来てくれました。

彼女も3年生高校最後の全国大会で大暴れするために練習も頑張ってきました。
彼女は、もちろん自分の体を必死にいじめてやってきました。
でも、周りのサポート、期待も忘れてはいけないのです。

彼女の鞄からその感じは伝わります。

一つ一つのクオリティー高いです(笑)
それにしてもつけすぎ♪♪
目立ってしょうがないくらいに(*^_^*)

元気いっぱいに北陸に向かったので大会を楽しんできてほしいです。

まだまだ夏の暑さは始まったばかりです。
日射病、熱中症には気を付けてください。

8月の受付はこんな感じに仕上がってます。

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog