ブログ

2012.07.19

POWERを求めて ~鳥取を散策~

海の日の連休を利用して普段できないことをしようと思い旅へ

前日のバスケの疲れもほどほどに残る体・・・。
しかし、頑張って起きていざ出発!

まず目指すは鳥取砂丘。
って思ったが着いたのがお昼だったため海産市場のかろいちへ

今が旬な岩がきをおばちゃんがその場で殻をむいてくれて一口でパクリ

 
白いかも堪能。

そしてお腹が満たされたら次は砂漠探検に出発!
 

まぁ~曇りや雨といわれてましたが日頃の行いがいいのでしょうね(笑)
暑すぎです!!熱すぎです!!
ここは日本?エジプト?ドバイ?ってなくらいの暑さでした。

 

白兎神社で心を清めて

昔の懐かしい思い出の地「大山」へ

高校時代に毎年夏にここを訪れ毎日登ったな・・・。
まさに地獄の夏を過ごした思い出が。
でも車ならスイスイ上がれます(笑)

次の日も朝からいい天気

近いからと大山寺へ

坂だらけ階段だらけ・・・。
なめてました(笑)
でも、行く価値ありですよ!(^^)!

 

園流院で108の妖怪に煩悩を払い落としてもらい

まだ鬼太郎に会いたいがために境港まで。

 

鬼太郎ともしっかりと仲良くなりこの旅でたくさんのPowerをもらったはず。
人として、また皆様を治療する立場として一回り大きくなれたかな??

暑さにはかなりやられましたがとても充実できたと思います。
下のアドレスにはアルバムがあります。
興味があれば閲覧してください。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.310156692414397.68460.100002602056125&type=3&l=28c39b5b30

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog