ブログ

2012.07.04

7月ですね♪

大雨が降ったかと思いきや本日はいい天気過ぎて暑すぎますね。
気温の変化に体調など崩されていませんか??

暑くなってくる季節。
熱中症、脱水症状には十分に気を付けてください。
こまめに水分の補給をhappy01

月初め恒例の事務仕事pcもようやく片付き
昨日は帰って玄関開けたら2分でbeerでした(笑)

先月末にも温かいお心遣いいただきました。

先月末でまた一つ齢を重ねてしまいました。
左はfacebookで毎回チェックインをしてくれる熱い?暑い?男
〇さんからいただきました。もしかしてホールケーキ??って!(^^)!
ちゃいました(笑)

右は近くで飲食店を営む可愛い看板娘さんから!(^^)!
ガジュマルいただきました。
観葉植物好きな私にとってうれしい一品♪
受付で可愛さを皆様に提供してます。
ぜひご覧あれ。

7月も暑さに負けず頑張っていきます。
みなさまあらき接骨院(Aizac尼崎)をよろしくです。

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog