ブログ

2012.06.01

高校総体

本日より兵庫県の高校総体が本格的にスタート!!
競技によっては少し前からスタートしてますが今週はどのクラブも最終日を迎えます。

当あらき接骨院(Aizac尼崎)に来てくれている学生も眼の色を変えて頑張っています。
大阪の学校に行った学生が全国決まりました!
って聞くとやはりうれしい。
みんなのこの声は自分にも院にも明るい話題だ。

全員が手にできる切符ではないがここの舞台で頑張るためにみんな厳しい練習をしてきた(^○^)
悔いが残らぬように精一杯楽しんで力を出し切ってほしい♪♪

中には捻挫や挫傷、肉離れなどの怪我をしながらも頑張ってプレーしている選手もいる。
結果を出すために猛練習してきているのだ。
そんな子たちを少しでも力を出すサポートをしている。

先輩の先生も学生のために頑張ってサポートしているのを聞いた。

自分も少しでもサポートしてみんなに笑顔で舞台に立ってもらいたい。

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog