ブログ

2012.05.30

無謀なチャレンジ((+_+))

日曜に無謀にもハーフマラソンの出てきました。

兵庫県の北部の浜坂へ。

前日はバスケで準備運動も出来てる??

朝4時半に起床!
5時には出発と(笑)

途中西紀SAで朝ごはんにからあげ定食を。

お腹も満たされて9時過ぎに会場到着!!
昨年よりかなり遠い位置に駐車し。
受付へ。

終わるともうスタート一時間前\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤバイ…

まあそこは何とか間に合い10時半出発!
sun暑いし長い旅路になりそう…。
スタート直後左右のふくらはぎにピキピキ。
まだ500mしか進んでない((+_+))
前日のバスケbasketballの影響?体操不足?
すかさず屈伸!
こんなとこで止まっているのは自分しかいないだろう(笑)
なんとかなり気を取り直して出発。

㌔/5分のペースでトコトコ走ります。
設定どおりに通過!
10キロ→49分47秒 設定どおり
15キロ→75分17秒 まだまだ設定どおり
しかも、いい感じに10キロから来た!!
このままいけるのではと頭にupwardright

そこはハーフマラソン…。
練習していない人間には甘くありません(・。・;

そこからは想像通り地獄が待ってました。
爆弾bombのチョウケイ(膝の外側)に痛みが…。
それをかばっていると太ももがピキピキfoot

きたーーーーーーーー!!
足がつる(笑)しかも、裏を治そうとすると前が!!
前後いっきにつるボーナス付き!!
そうなると動けません。その場で治るまでじっとするshock
残り4キロはその繰り返し(笑)

ゴールタイムは2時間越え(笑)
残り6.0975キロは昼寝でもしていたのかっていうくらいのタイムannoy

まあ練習してないとこうなるのです。
代償には足の痛みと日焼けをたっぷり頂きました(^○^)

言うまでもなく帰宅後はエナジー補充しに行きましたbeer

写真はここにあります。
http://facebook.com/aizac.araki

TEL:06-6431-1051mail
あらき接骨院 Blog