患者様のお声

tel_sp.png

2013.02.28更新

S.I様 20歳代 男性 一般 ぎっくり腰

水曜、木曜日に開いているので助かります。



院長より
あらき接骨院は平日は午後の休診はありません。
午前8:30~12:00
午後4:00~8:30

S.I様のようによく平日の午後がすべて開いているのでうれしいというお声をいただきます。


 


 

投稿者: あらき接骨院

2013.02.28更新

O様 30歳代 男性 一般 腰の痛み

普段、土曜日に見てもらう事が多いが、2時まで開いているので助かる。
その都度、体の状態を考えて施術してくれるので毎回帰り道で楽になっている。
ボクが首をさわらせるのはここだけです。

院長とのトークでは、専門的なことはもちろん、世のため、人のためになる話が盛りだくさんで
頭の引き出しがふえて楽しい。

あと...受付にはエンジェルがいます。


院長より
みなさんエンジェルが待ってますよ(笑)
 

投稿者: あらき接骨院

2013.02.18更新

Y.N様 60歳代 女性 一般 膝の痛み

明るい雰囲気で楽しく通院させて貰っています。
特に先生とはいけないと思いながら友達感覚で話している自分に反省しています。ごめんなさい。
痛いところを治して貰い、私には最高のストレス解消の場所です。


院長より回答
いえいえ、自分も好き勝手に話させていただき申し訳ありません。
ストレス解消の場所!!ありがたいお言葉です。
痛みも心の不安もおいて帰ってください。
怪我なので長くはいけませんが、また来たいと思ってもらえるってうれしいです。


 

投稿者: あらき接骨院

2013.02.18更新

Y.K様 60歳代 女性 一般 寝違え

院内は軽快な音楽が流れ、明るく、また先生始めスタッフの方も、とても爽やかです。
患者のニーズに合った治療法でとても信頼出来る先生です。

重度の首の痛みやぎっくり腰、足の痛み等々、痛みの原因を追究され、
又テーピングなども取り入れたベストな治療をして頂けるので、とても安心です。
そして、先生のあらゆる分野でのトークは決して聞き逃せません。


 

投稿者: あらき接骨院

2013.02.18更新

D.H様 16歳 男性 高校生 スポーツによる痛み(テニス)

マンガがとても多い。
ケガについてちゃんと説明してもらえる。
色々と話しやすい。


 

投稿者: あらき接骨院

2013.02.18更新

D.F様 20歳代 男性 一般 スポーツによる痛み(陸上競技・短距離)

針治療がないのが残念です。
アスリートの方、特に陸上、バスケの方は色々とアドバイスが受けれますよ。
とても良い雰囲気で治療が受けれます。


院長よりの回答
誠に申し訳ありません。
鍼治療は当院では行っておりません。
手技をメインとして治療の組見立てを行っております。
手をもって施術にあたる「手当て」を大切にしたいからです。
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 


 

投稿者: あらき接骨院

2013.02.18更新

A.Y様 39歳 女性 一般 腰と手首の痛み

いつも治療だけでなく、どうしてそこが痛いかや、じゃあどうしたらいいのかなど、
私にはぜんぜんわからないこと初耳?!な事を教えてくださるので日々の生活でもすごく役立つし、
聞いていて、なるほど~!と楽しくて勉強になります!!


 

投稿者: あらき接骨院

side_inq.png